Monday 10 May 2010

Village East でブランチ

寒いですねー 本当に5月なんでしょうか? グローバルウォーミングではなく、ロンドンクーリングですよ。5月だっていうのにセーターとコートを着てもまだ寒い。 


寒いと言ってても事は始まらないので、先日友人とブランチに行って来たのでご報告。 最初Bermondsey Street のThe Garrison に行ってみたが、11時半でキッチンがクローズ。 ランチまで待たなければならないということでちょっと歩いて同じくBermondsey StreetにあるVillage East へ。 ここはカクテルが美味しいので夜飲みに、またはディナー向きのレストランだけど、お店も広いので婚約祝いやお誕生日Partyで沢山綺麗な女の子がブランチしていました。 一緒に行った(BFなし)の女友達が ”独身男はどこで何をやってるんだ! 女ばっかりでつまらない!”と本音を吐いてました。 あはっ そうなのよね 独身男がつるんでいる姿ってあんまり見ないわね。 ましてやハンサムが大勢でつるんでいることはまずない。




ここは明るいCanteen room  Bar Loungeは夜だけオープン
Egg Florentine イングリッシュマフィンでないほうがいいな
パンケーキ このくらいなら自分で作れるけど..
週末の朝ご飯は誰かに作ってもらいたい〜

これと言って料理が美味しい訳でも、お得感があるわけでもないのでわざわざ足を運ぶ事もないとおもうけど夜飲みにくるにはお薦めです。Bermondsey Street にももうちょっとブランチが出来るカフェが欲しいな。 


こちらもクリック宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment