Tuesday 4 May 2010

象がいっぱい!! Elephant Parade London 2010

食には全く関係ないですが・・・ たまにはロンドンの紹介も。


今週からロンドンではElephant Parade が始まり街の至る所でカラフルな象(像!)が見られます。 Elephant Parade とは絶滅の危機に瀕しているアジアの象を助ける為に設立されたElephant Familyというチャリティをサポートする為の大チャリティイベントです。 チャリティに賛同したアーティストが象にペイントし、Paradeの終わりにはこれがすべてオークションにかけられElephant Family へと寄付されます。

ロンドン市内に258体の象が飾られます〜詳細についてはElephant Parade のウェブサイトで地図と名前がダウンロードできるので象探しの旅にでましょう♪ 私はすべての象の写真を取るプロジェクトに参加しています!



人間も動物も優しく共存できる地球になると良いですね。

こちらも宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

6 comments:

  1. 真ん中右の花柄がいいかしらん。 かわいいですね。

    すべての像の写真を撮るプロジェクト!!ををを~、なかなか大変そうですわ。

    ReplyDelete
  2. まだ、見かけていませんでした。肌寒くて出かけていなかったせい?

    今年に入って、大規模地震が多かったり、火山活動が活発になったり、なんとなく不安な気持ちになります。メキシコ湾のオイル流失もかなり深刻な事態となっていて心配です。
    環境保護、できることを、少しずつ・・・ですね。

    ↓のボランテイア、私も申し込んだんですよ。
    「土曜日だったらお会いできたのに」と勝手に残念に思っています。

    ReplyDelete
  3. Yukostyleさん
    そうなんです 地図を持って行ってもまだ出来上がってなかったり、建物の中に入っててみれなかったり。。。 気長にやってみます!

    ReplyDelete
  4. manoさん
    ボランティア何曜日にされる予定ですかー? 同じ日だったら良かったのにー 残念! どんな仕事か楽しみですねー 終わったら情報交換しましょう♪

    ReplyDelete
  5. 今日行ってきました。
    今年で3回目だそうですが、いいストールがそろってましたよ。期待していなかったので、びっくりしました。今日は平日ということもあって、そんなに忙しくなかったので、仕事がない時に、少しぶらぶらさせてもらってお買い物もしました。取りまとめているスタッフもとてもいい方で、いい時間を過ごせました。
    明日、がんばって下さいね。

    ReplyDelete
  6. Manoさん 
    楽しかったようで何よりですー 私も今から行って来ます! 楽しみです。 あまり忙しくないといいな。。。。 と言っては駄目ですねー 沢山の人が来て色々な人に会えると良いけど。 

    ReplyDelete