Sunday 24 October 2010

La Soiree



私の住んでいる近所のSouthbankには一年を通じてコンサート、映画祭などなど様々なイベントがここに集まってきます。 またSkylonをはじめテムズ川沿いのレストランやバーから見える景色は最高! まさにロンドンを感じることが出来るエリアです。 
日本のぴあ(古い?)や東京ウォーカーに匹敵する雑誌 Timeout のNewsletterでLa Soireeのチケットを50ペアほど配っているのを見つけたので週末観て来ました。 National Theater の向かいにある鏡のテントはLa Soiree の為につくられたのかとてもお洒落。 


チケットは15ポンドからとお得。ステージ脇の座席指定のないチケットを買い、早めに行って前列を確保するのがお勧め。 中にはBar もあり、アルコール片手にウィットに富んでいてビックリするようなアクロバットが見れます。 とくに女性にはお勧め! というのもアクロバットで鍛えた男性のナイスボティが見れるから。 私は無料チケットにも関わらず最前列で濡れながら(!? この理由は最前列に座れば分かります!))見てました。  最後の方に日本人に理解できる出し物もあるので一緒に"参加"してみてくださいね。  

こちらもクリック宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment