Thursday 24 June 2010

ウィンブルドン!

待ちに待ったウィンブルドンが始まりました。 スポーツは観るより自分でプレーする方が好きなのであまり観戦には行かないのですがテニスとバスケットボールだけは観るのも大好きなスポーツです。 


回りではワールドカップで一色で、フロア各所にあるスクリーンには毎日サッカー中継が流されています。 ウィンブルドンでフェデラーやナダルがプレーしていたとしてもサッカーの試合が始まると当たり前のようにチャンネルが変えられてしまうのが悲しい。。。


ウィンブルドンのチケットを入手するのは本当に大変です。 抽選があるのですが毎年送っても当たった事がない。 会社で顧客向けのチケットもありますが、私のようなペーペー社員には回ってくるはずもなくテニスをしない上の人たちに取られてしまいます。 あんた達は大金もらってるんだから自分で買いなさいよ! と毎年思います。 今年はどうしても観たい選手がゴロゴロ〜 彼らの現役ピークを観ておきたいという私の願いは天に届いたようです!


憧れのCentre Court!


Serena W - 女性とは思えないパワーとスピードは観る者を圧巻

好調なNadal Federerとの決勝戦が観たい!

初戦の相手はNadal とは・・・将来に期待。

フォアハンドがすばらしいSoderling


お土産ショップも充実

センターコートのチケット入手のコツ・・・ うーんそれはここでは教えられないのでメールでもください♪


こちらもクリック宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment