Saturday 27 March 2010

Easter Chocolate Festival @ Royal Festival

Royal Festival Hall でEaster Chocolate Festival が開催されていたので、気になって行ってみました。 チョコレートはそれ程好きではないのだけど、明日友人のBDパーティに呼ばれているので何かお土産になるものがありそうで。。。 明日(28日)までやっているそうなので、チョコレート好きは要チェックです!



Royal Festival Hallを始めSouthbankでは色々なコンサートやイベントが年中開催されています。




Choki  ラッピングがとても可愛かった。

Simply Handmade Chocolates 

レモン、マンゴーなどの果物を使ったチョコレートが多かったSimply Handmade Chocolates - 昨夜は殆ど寝てないよ。。と目の下が黒くなりながらも一生懸命な姿についレモンのチョコレートを買ってしまいました!


学生時代4年間バレンタインの時に東急渋谷店で某ベルギーチョコレートのバイトをしてたけど、バイト代プラスお店からもらったチョコレートを家族や友人にあげていました。 いま考えると学生時代やったバイトで一番割りが良かったかも。


こちらも宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. こんにちは。サウスバンクでの催しもの、ここ数年で
    多くなりましたよね。ストールの数は多くないですが、
    スローフ—ドマーケットなども時々やっているので、
    出かけてました。

    学生時代のお菓子屋さんのアルバイト、いいですね。
    家も母や妹が時々していたので、いつもなにかしら、
    家にある状態で、「もうこれ飽きた」なんて
    ぜいたくな状態でした。

    甘いものは大好きなのですが、いかにセーブするかが
    最近の課題です・・・

    ReplyDelete
  2. manoさん こんにちは
    私も甘いものは好きですが、それ以上に収集癖があるようで買っては満足しているため家に食べてない物が沢山あります。 いかにセーブするか・・・確かに課題です。

    ReplyDelete