Wednesday 29 June 2011

猫を飼い始めました!


最近ブログをアップする頻度が落ちてきたのですが、念願の猫を飼い始めたんです!
The Catcuddles というボランティア団体を紹介してもらって、ひやかし程度に訪問したんですが、一目惚れ。 


寿司好きのタマ(これはBFです・・・・猫みたいな名前ですが)と私のイニシャルを使って名前はToro (トロ) とつけました。 


前足の白靴下(足袋?)が可愛いでしょ!
ベンガルの雑種で1歳くらいの男の子 
食べ物ブログではなく親馬鹿による我が子自慢のブログにならないようにしたいですが、つい出てきてしまいます。


だって 可愛いんだもん。
ところでロンドンで猫を飼いたい方、このThe Catcuddlesはお勧めです。 ギリシャ人の猫好きおばちゃんが一人で始めた小さい団体なんですがとてもよく猫を世話して里親を見つけています。  ご興味がある方ご連絡ください ~ ご案内します。
 

3 comments:

  1. Toroちゃん...かわえぇ♥

    背中をToroちゃんが飽きるまで撫で撫でして、肉球プニプニして、お腹をモフモフして...etc
    妄想してるだけで、幸せな気分になってきた♪
    お家にこーんな癒しの存在がいたら5時過ぎた頃からそわそわしそうですね?

    はぁー、うらやましい!

    グルメブログなのに図々しくお願いしちゃってすいません。
    でも私は親馬鹿エントリーも大歓迎♥

    ReplyDelete
  2. マキちゃん

    5時前からソワソワしてます。 というかもう会社行きたくない!!!
    週末も殆ど外出せずトロと遊んでました〜 ええ 幸せっす♡
    こんど見に来て〜 (親馬鹿炸裂!)

    ReplyDelete
  3. トロちゃん、かわいい♡
    親馬鹿日記、待ってます☆

    ReplyDelete