Sunday 23 January 2011

明けましておめでとうございます!

(大変遅くなりましたが・・・)
2011年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。




ウサギ年 ー 後ろ足がかわいい


クリスマスからインドネシアのバリに行っていました。ロンドンに戻ってきたもののいつまでも休暇ぼけが続いています。 やっぱりアジアのリゾートは最高ですね。 気候はいいし、ご飯は美味しいし、そしてダイビングも最高。 今回は友人のBarがあるセミニャック地区にゆっくり滞在していたのですが、欲を言えばダイビングリゾートに泊まって1日4本くらいダイビングして美味しいものを食べたかった。 落ち着きがないのか何かやってないと落ち着かない・・・・ のんびり過ごす事が苦手みたいです。 一方相方は朝も11時くらいまで寝てのんびりしていたい私とは正反対のタイプ。 (困った〜)




今回の休暇で痛感したのは、無理に自分を変えて他人に合わせたり、相手の事ばかり気にしてても本当に幸せにはなれないってこと。。。。 だから今年は思いっきりやりたい事やって、相当アクティブに活動します。 それが本来の私で私の幸せだから。




まずは3月末までに体脂肪3キロ落とします! 昨年8月にテニスで傷めた足首を12月に手術をして、やっと軽い運動ができるようになったので運動したい!! ずっとやめていたゴルフも再開しよう。 ランニングもダイビングも今年はもっとやろう!




そしてずっとやりたかった写真のクラスを取る! と同時に相当節約。






私の大好きなラテン語格言:


Tu fui, ego eris  




人間いつかは死ぬんです。 終わりを考えて今を見つめ直すと悩んでいるのが馬鹿馬鹿しい。  今年も楽しんじゃおう!






追伸: バリの美味しいお店は次回に・・・
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. お、なんかすごい抱負のオンパレードだなぁ(笑)。
    たしかに人に合わせてちゃ自分が楽しめないもんね。
    楽しく充実した年になりますように!

    ReplyDelete
  2. あはは。。。 さらにフラットを買いたい!って気合いはいってたけど、ちょっと無理そうで控えておいた〜。 
    今年も沢山美味しいもの食べ歩きしましょー。

    ReplyDelete