Monday 19 December 2011

限定特別占いです!


占いの先生から美味しいロンドンの読者の皆様限定でメール鑑定をしてもらうことになりました。 私もリクエストしたので先着9名になってしまうのでしょうか(?!?!) 

以下先生からのメッセージを貼付けておきます。  楽しみ!!



はじめまして 木内 遊亀です

 
木内 遊亀(フォーチューンカウンセラー)
占い方法:タロットカードをメインに、タローデパリ、エンジェルオラクルカード、フェアリーカード、天使の祝福カード、マナカードなどを使って鑑定させていただいております
 
長年の重役秘書の経験も活かして広い視野でアドバイスができるように心がけております。 今回美味しいロンドン読者の方限定で通常3000円のメール鑑定を半額の1500円にて年内先着10名様限定で募集させていただくこととなりました。
 

ご希望の方はメールにご連絡をいただけましたら、折り返し詳細をご連絡させていただきます。
 

相談内容は1件 具体的な内容を記載いただき生年月日も添えてご連絡くださいませ。
こちらから振込み先をご連絡いたしますので 振込み確認完了から1週間以内に鑑定結果をご連絡させていただきます。なお鑑定後は個人情報はすべて削除させていただきますので ご安心くださいませ。
 

2 comments:

  1. とろちゃんめちゃめちゃかわゆいですね!!

    遊亀先生の応募いたしました ぎりぎりセーフでした
    すぐに回答をいただけ すっきり気持ちが晴れました
    アドバイス本当に当たってて ありがとうございます
    気持ちよくクリスマスが迎えられました~

    ReplyDelete
  2. コメントどうもありがとうございます! 

    遊亀先生の占い当たってると思うので素敵なクリスマスと
    良いお年をむかえてください! 来年はもっともっと良い年に
    なりますように☆

    ReplyDelete