Sunday 10 April 2011

イギリスらしさがたっぷり詰ったRoyal Wedding Biscuit 

イギリスといえば紅茶とビスケット。 ケーキを食べない人でもビスケットだけは別という人も少なくありません。 その可愛いデザインで数々の賞をとっているBiscuiteers から4月29日のロイヤルウェディング向けに可愛いビスケットが発売されました!












ユニオンジャックから馬車、ウェディングケーキなどイギリスらしいデザインがたっぷり。 こちらはすべて手作りのため数に限りがあり、すぐ売れきれてしまうとおもいます。 なんたってイギリス人は今月のロイヤルウェディングは自分の子供の結婚式より楽しみにしている勢いなんですから♪


私自身は他人のウェディングにはあまり興味がなく、混み合うロンドンにいないで海外逃亡計画中。 






でもこのビスケットは文句なく可愛い。  欲しい。






ご希望の方特別郵送アレンジいたしますのでメールくださいませ。 あっ でも郵送したら割れちゃうかな。。。






こちらもクリック宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

1 comment: