Sunday 30 October 2011

☆11月の占い☆

今日からロンドンも冬時間ですー日本との時差が9時間になります。 ますます冬が近づいてきましたが美味しいもの食べて&運動して毎日気持ちよく過ごしていきたいです!


また先生から11月の占いが届いたので、取り急ぎアップします♪




♡11月の占い♡


1月生まれ: 過去のしがらみを断ち 新たにスタートすると良い方向へ流れるでしょう。 健康面では暴飲暴食に気をつけて デトックスには良いチャンスでしょう。 またお部屋の模様替えや古いものを捨てて整理してみて!

2月生まれ:何か良いアイディアが出そうです。 思い立ったら行動してみましょう。軽はずみではなく信念を持って進むとバランスが取れてきて明るい可能性が大きくなります。

3月生まれ: 勢いがある月です。今までの努力が互いにつながり良い変化があるでしょう。 とてもエネルギーがあるときなので、何事にも積極的にチャレンジしてみてください 目標が達成されやすい月でもあります。 また視野も広がる時なので 海外旅行などもお勧めです

4月生まれ:ワンマンになりバランスが崩れやすいときですので 柔軟な気持ちを心がけまず一歩下がって全体を見てみましょう。 周りへの気配りも忘れずに優柔不断になりやすいので大きな決断は先に延ばして。

5月生まれ:自信がなくなり 不安がつのりやすいのですが、自分の思考でネガティブになっているだけなので、ゆっくり楽しい事や親しい仲間と温かい時間を持ってみてください安心感が増しますよ  夜明け前の空が一番暗いのですから・・・
       
6月生まれ:意欲があり行動的なときです。アイディアや新しい企画がすんなり進むときなので思い切ってトライしてみましょう。また良い思いつきや新しいパートナーにも恵まれるときです。

7月生まれ:とてもエネルギーがあるときです 穏やかな自信は困難をも跳ね除けて 良い成果があるでしょう。 また信頼関係を築くのにとても良い時です これと思った人や物事を自分から信じてみましょう。

8月生まれ:今まで不安に思っていたことがクリアになり真実が見えてくるでしょう。安心感が増してバランスが取れてくるでしょう。また諦めていたものが見つかったり、何かが復活したりしそうです

9月生まれ:計画や企画、約束事が白紙に戻ることが出てきそうです。焦らずゆっくりとバランスを取り 正しい行動を心がければ回復してくるでしょう。 疲れが出やすいので 温かくして節度ある生活リズムを心がけて。

10月生まれ:一人でゆっくり考えたり、知識を深めるような勉強・研究などに良い時です。 年長者のアドバイスがとても良いヒントになりそうです。悩んでいたら相談してみるといいかも。 また焦らず慎重に考えてゆっくり進みましょう

11月生まれ:パートナー運コミュニケーションがとても良い時です。
飾らず素直にオープンでいきましょう。 ますます関係が良くなりますよ。 また良い選択ができる時なのでバランスの取れた素直な気持ちで決断してみましょう。 素敵なパートナーとの出会いが期待できるときでもあります。

12月生まれ:未練が残りやり直そうと思うがなかなか上手くいかないときですので思い切って執着や過去を手放してみましょう。 また自分の心と身体をケアしてあげましょう。最初は辛いかもしれないですがだんだんバランスが取れてくるでしょう。







おっ 私は3月生まれの魚座。 海外旅行か〜 暖かいところでダイビングしまくる海外旅行に行きたい。。。。 

2 comments:

  1. 檸檬さま。はじめまして、マダムさまのブログからお邪魔致しました。
    11月占い!ありがとうございます。占い大好きです☆
    そして、私も3月生まれの魚座でーす♪♪ 10月のを拝見させて
    頂いたら、おっ!!当たってるーって感じでした。檸檬さんは
    どうでしたか?今月は海外旅行ですか・・・・。
    ある意味、今もながーーーいい海外旅行をしているようなもん??
    な感じの私なので、それで許してもらえるかしら・・。
    ぐちゃぐちゃとすみません。またお邪魔させてくださいー♪♪

    ReplyDelete
  2. ポチドラ様
    コメントどうもありがとうございます! マダムのブログ素敵ですよね!
    魚座は占い好きってききましたー私も大好きです!
    ポチドラさんのブログも良いですね〜 時々遊びにいきます〜 カボチャ食べたくなりました。。。 

    ReplyDelete