Sunday 4 July 2010

美味しいパリ〜Bread&Rose

サマーセールが始まったばかりのパリで週末を過ごして来ました。 私はあまりファッションには興味ない方だと思っていたのですが、イブサンローランのハイヒールに人目惚れ。 欲しいけど消して安くないし、他にも欲しいものが出て来そうなのでとりあえず一休みの為に入ったカフェがとても美味しくて2日続けて行ってしまいました。 イギリスの美味しくないバケットに慣れてしまったのでこんなに感動したにも関わらず、実はパリではなんて事ないバケットだとおもったのですが実はとても人気のあるベーカリーだったようです。 

Bread&Roseリュクセンブール公園近くにあるBIO(オーガニック)ベーカリー&デリ。 日本の雑誌などにも多く取り上げられているので、多くのブログでコメントされているので知っている方も多いのでは? サントノーレのエルメスの裏にもカフェがあるのでショッピングの合間に一休みするには最高のロケーション。 


12ユーロもするけれど大満足のアイスティ お薦め


バターたっぷりにさらにバター!!



Selection of house made salads
いくらでも食べれそうなバケット

トマト、茄子、パセリとハモスを綺麗に並べて、美味しいバケットとシトラスフルーツたっぷりのアイスティがあれば素敵なサマーパーティーが出来そう。


ロンドンも美味しいお店が増えて来たけど、やっぱりパリには負けるな。


こちらも宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. 8月に行ってみるわ~♪

    ReplyDelete
  2. 是非是非行ってみてー! 私はこのアイスティが気に入って家でも作ってみようかと♪

    ReplyDelete