Saturday 31 March 2012

☆4月の占い☆


1月生まれ:
前半・訴訟ごとやもめていたことがはっきりして名誉挽回できるでしょう。 またやりたかったことなどで正当に評価されたり、報酬を得たりできそうですよ。 バランスが取れてきて安定するでしょう。
後半・金銭 人間 名誉 安定などあらゆることに保守的になりすぎて執着しそうです。強固にすればするほど苦しくなりそうです こだわりを手放してみてください

2月生まれ:
前半・自分の理想に向かって独立独歩で行くと実現するでしょう。 群れないで有限実行してみてください。 特に仕事は良い結果が得られるでしょう。
後半・今まで四面楚歌のような苦しさから開放されつつあります 前半で孤独さや苦しかったのが次第に癒されてくるでしょう 

3月生まれ:
前半・なかなか仕事で認められなかったり未熟だったりするところを改善していきましょう。 お見合いは良い相手が出ない感じです。
後半・人の情けが身にしみるような 助けが得られることがあるでしょう。 だんだんと状況はよくなりますので周りには感謝を。

4月生まれ:
前半・生活や気持ちに浮き沈みがあってバランスが取りにくいでしょう 広い視野を持って見て また無駄遣いに注意です
後半・社会的立場や権威を気にしてばかりいて不安定な状況になりそうです。 自分のことばかりではなくて回りに温かい気持ちを持って穏やかに接しましょう。

5月生まれ:
前半・強い力で願望達成できるでしょう。 今までの努力が実を結び大きな願いが成就しそうです。 大変良い運気です。
後半・現実的な裏づけが生まれて願望が実現するでしょう。

6月生まれ:
前半・かなりキツイ状況ですが 窮地に追い込まれたときは 冷静に静かに時が過ぎるのを待ちましょう 下手な行動は謹んで。
後半・なかなかパートナーと気持ちが通じない状況です。  しばらく様子をみつつ解決法を考えましょう。

7月生まれ:
前半・急な変化で予定していたことがなくなってしまったり突然ピリオドが浮かれたりすることがありそうです 流れに任せましょう。
後半・良き理解者や協力者が現れます。コミュニケーションを取って良きアドバイスを得られるでしょう。

8月生まれ:
前半・積極的に進めていくと良い方向へ転換するでしょう。わがままになりがちなので注意を 強い女性の影響もあるかも。
後半・前半同様 強い志を貫きましょう。 良い展開になるでしょう。初志貫徹で得るものは大きいでしょう。

9月生まれ:
前半・良い変化のときがきました。 波に乗りましょう幸運な出来事や思わぬチャンスが巡ってきます。
後半・お金や仕事など強欲になると焦りがでてきて失いそうです。 ゆったり時間をかけて経験を重ねていくときです。 不動産の契約は伸ばしましょう。

10月生まれ:
前半・成功により 恩恵を受けそうです。それは自分だけの功績ではなく周りにも分配していきましょう。 もっと大きな人間になれるし成功するでしょう。
後半・リラックスするときです。 郊外にとても縁があり出かけていきましょう。人の集まりにいくと楽しい時間が持てるでしょう。 合コンなども楽しめそうです。

11月生まれ:
前半・満ち足りた生活に変化がおきそうです。 家族への配慮を忘れずに強欲にならないように。
後半・大きな望みが叶いそうです。 豊かさが得られるでしょう良き手段をルフ活用して!また良き相手も見つかるでしょう。

12月生まれ:
前半・失敗したくないあまり批判的になったり冷たくなりそうです。 慎重にそして温かさを心がけてみて。
後半・今までの腐れ縁や嫌な習慣を断ち切るのにいいときです。 ダイエット禁煙などスタートしてみてはまた嫌な相手と程よく距離ができるでしょう。





こんにちは遊亀です。 いよいよ新年度のスタートですね。 桜便りが待ち遠しい季節ですが 花粉症や新しい環境になる方は ちょっと疲れていませんか?
全体の運気をみると 休息 甘い考えは裏切られるとなっていました。 今はもう少しゆったり構えて自分に時間をかけてあげるといいですね。 ちょうど体調の変化が大きいときです。
お正月に決意したことができていますか?もう一度綱を引き締めるときですね (自分に言い聞かせてます) どうぞ良き新年度をスタートされますように! 

4 comments:

  1. Thanks for the tip of North Road! Coming from Sweden I have been looking for a good Nordic restaurant in London for a while. PS. There's an interesting Japanese restaurant called Life on Old Street.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thanks Peter for your comments. Old street is not far from my office - will try for lunc soon!!

      Delete
  2. 檸檬さん、こんにちはー。その後、檸檬さんの運気はどうでしょうか?(何やらずっと停滞期のような印象を受けましたので・・・)
    3月生まれは、4月後半からちょっとずつよくなっていくようですねー。
    私も3月はちょっと悶々としたり、停滞していたような気もしなくはないので4月後半に期待です!檸檬さんの運気もよくなっていますように!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Pochidoraさん いつもコメントありがとうございます! 日本に帰っていてすっかりご無沙汰してました。 そうですねー 仕事で思い当たる事はあったのでとてもいいアドバイスになりました。 今はすっかり前のめりです♪

      Delete