Saturday 18 December 2010

Panettone - Princh

今年2月にちょっと辛口のコメントを書いたPrinch ですが、レーズンブレッドしか食べてないのでそりゃフェアじゃないなと思いつつ、美味しいPanettone があるときいたのでまた出直してみた。












Panettone も良いけれど、カフェでコーヒーと一緒に頂いたコルネ(下の写真の左上の小さい焼き菓子)が絶品でした。 中にはカスタードが入っていて、パイ生地は香ばしく焼けておりちょっと甘いものが〜というときに最高! 








目的のPanettoneは今年食べた6種類の中で2番か3番目(私にとっては3番目、タマにとっては2番目)の美味しさでした。 ここで作られているというのもあるのですがフレッシュさが売り物。 ちなみに私たちの一番はNatooraで買ったもので、私の2番はValvona & Crolla のもの。 V&CではLemon Panettone もあるのですが今年はすぐ売れ切れになってしまったそう。 




食の趣味が合いすぎるのもたまに問題で、二人で競い合って食べてしまうのでめちゃくちゃ太ります。 クリスマス終わったら真剣にダイエットしないと。。。 









こちらもクリック宜しくお願いします。人気ブログランキングへ


2 comments:

  1. あ!ここ、この前れもんちゃんとkoyaで遭遇した後にお茶しに行ったよ〜!

    お連れ人たちも「お菓子はいまいちだけど雰囲気がいいって事で、ね!」と言ってた笑。ちょっとお茶しに寄るにはぴったりよね。

    パネトーネも今度試してみるわっ!

    ReplyDelete
  2. はは〜 私も実は行こうかとおもったけど、そりゃーさぼりすぎだろうと思ってやめておきました。 

    確かに雰囲気はいいよねー いつも沢山人入っているもんね。  

    ReplyDelete